美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

12月19日  血管拡張性肉芽腫のオペ後の抜糸してもらいました。ドトールのミルクレープは 相変わらず 美味しかったです。

今日は、皮膚科で抜糸の日です。


ひげ剃りの傷が原因で

アゴにできた血管拡張性肉芽腫。

(赤いイボ)

を先月、皮膚科で

切除してもらいました。

その時の抜糸です。


抜糸してもらって、

後は、キズパワーパッドを

貼れば良いそうです。


帰ってきてから、

朝ごはんにしようと、

コーヒーだけで

出かけましたが。


帰ってきたのは

お昼です。

朝ごはんがお昼ごはんです。




食べてから、

買い物に出ました。


筑波山がきれいに

見えました。



PayPay還元ポイントを使って

ドトールでケーキセット。




町の至る所で

クリスマスを感じます。


暗くなってから 

娘から連絡があった

品物が、届きました。


娘が買った品物。

配達区域が違うので

家に配達にしたから

預かって欲しいと

言われていました。

後で

娘が取りに来るそうです。



孫の勉強机です。

5つに分かれてます。

組み立てるようです。




夜ご飯は

刺し身、カボチャの煮物

卵焼き、なすの浅漬


ショッピングモールに行くと

なんとなく

せわしい雰囲気でした。

年末を感じました。

×

非ログインユーザーとして返信する