美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

12月20日 年賀状を投函しました。バーミヤンのスープ、色も味も濃いけど 温まって美味しいです。



2週間毎に行っている

通院治療の日です。


今日の予約時間は早いので

朝ごはんは、

病院で、おむすび。




診察を終えて

通院治療センターへ

行きました。


お昼にかかるので

いなり寿司のお弁当。

風邪気味なので

2つだけ。




私は、待っている間、

待合室で年賀状の

続きを書いてました。


予定時間より早く

主人が出てきました。


いったん、帰宅して

洗濯物を取り込んで

アウトレットへ

行きました。




アウトレットのポストに

年賀状を投函します。


クリスマスムードの中を

散歩しました。


なかなか、

風邪が抜けきれないです。

主人も、

あまり食欲無いようです。


雰囲気を変えると

食べられらるかも。

と、思って

今夜は

久しぶりの

バーミヤン。


クリスマス気分の

ネコロボットが

運んでくれました。




バーミヤンのドリンクバーにも、

抹茶ミルクが

新たに加わっていて

嬉しいです。




上海焼きそば

海鮮炒めもの定食


定食には

スープバーと餃子3個が

付きます。


これらを

ふたりで、小皿に取り分けて

食べました。


夜になって

すごく寒くなりました。

定食のスープバーで

温まりました。


でも、

調子に乗って

スープを3杯も飲んだので。

お腹がパンパン。


ふたりで、

やっと食べ終えました。


主人は、最近

家では野菜を

あまり

食べなくなりました。


再び、リンゴと野菜の

ジュース作戦を行なって

この冬を

乗り切ろうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する