美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

4月25日 歯の治療で麻酔しました。カレーを仕込みました

今日は歯科医院の予約の日です。



私は歯医者さんへ

行くので

朝ご飯は食べませんでした。


今回は

前歯の治療です。

麻酔をしたので

しばらく食事できません。


主人だけ

夢庵でお昼ごはんです。


小天丼と

大盛りせいろ

私は、デザートとドリンクバー。


ホイップたっぷり黒糖ゼリー。


平日のランチタイムは

デザートもお安いです。


夢庵で温かいお茶で

ゆっくりしました。


だんだん、歯茎の麻酔が

取れてきました。


夕方から

カレーを仕込みました。


孫用のカレー。


夕飯は、

このカレーを味見しました。


カレーライス

ポテトサラダ

キンキ



スーパーでキンキが

安かったです。

キンキは煮魚が一般的ですが。

主人は焼いたキンキが

好みなので、

焼きました。


杏仁豆腐と

大判焼き。



小分けにして

冷凍します。

孫達が急にお腹空いたと

言っても

これで対応できます。

×

非ログインユーザーとして返信する