美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

2月28日 デニーズのあんみつミニパルフェは内容充実で美味です。








今日は主人は

歯科医院の予約の日です。


朝ご飯は

辛子のきかせて

ハムをはさみました。

 


私はお留守番。



昼過ぎに主人が

帰ってきました。

お昼は

簡単にインスタントラーメン。


サッポロ一番みそラーメン

とチャーハン。




買い物があるので

歩く練習も兼ねて

出かけました。


デニーズで休憩。




ぎゅうひ、バナナ、みかん、

あんず、バニラアイス、

小さいけど

色々と入っている

あんみつです。


黒蜜がたっぷりと

付いてます。



クーポンをフル活用。


私は入院前に、

主人の好物の

杏仁豆腐を

たくさん作っておきました。


私の入院中に

毎日食べていたようです。


「もう、杏仁豆腐は

飽きたでしょう?」


「いや、また食べたい!」


それで、夕方に

また、大量に杏仁豆腐を

作りました。


夜は、

先日、道の駅で買って

冷凍しておいた蟹で

カニ鍋です。






干瓢巻ときゅうりの酢の物。



食後の杏仁豆腐。




主人は抗がん剤を

服薬している期間でも

食欲が落ちなくなり

だいぶ食べられるように

なりました。


私の膝は、

日に日に楽になってきました。

痛みが少しになり、

ゆっくりとなら

松葉杖無しで歩けます。


暖かくなってきたし、

また

活動的に

出かけられる日も

近いようです✧◝(⁰▿⁰)◜✧

×

非ログインユーザーとして返信する