美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

12月21日 孫たちと お留守番。たくさん食べて たくさん 遊びました。

娘の家に泊まりました。


孫たちは学校。

娘夫婦は仕事。


小学校は今日は

短縮です。

明日は終業式。


孫達がお昼前に

帰ってくるので

孫達と留守番を

頼まれています。


皆が帰ってくる前に

ケーキ屋さんへ

お菓子を買いに行きました。






おひさまシュー。


帰宅して

しばらくすると

孫たちが帰ってきました。


お昼は

近くのマック。






今年は

暖かいので

かっちゃんは

元気です。




孫たちは


牛乳パックと段ボールで

作った戦車に

牛乳パックの飾りを

つけてます。




こちらは

車輪を段ボールに付けて

足こぎ車だそうです。


夕方、

娘が帰ってきて

夜ご飯です。



小さなうな丼

コロッケ、冷や奴

塩辛








ニジイロクワガタ君、

ザリガニ🦞君達も

元気でした。


今夜は帰宅して

明後日、

娘の家に

また来ます。


お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する