美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

3月27日 小僧寿しの握り 20貫 千円。美味しく いただきました😊



朝から

気持ちの良い晴天です。




洗濯機を2回まわして

布団を干して

掃除して。

晴れると

気分良く動けます。


選抜高校野球

第一試合は

三重県 宇治山田

千葉県 中央学院




宇治山田が

グングン追い上げてきましたが

7対6で

中央学院が

逃げ切りました。



主人が

見つけた情報です。



[小僧寿し]で5日間限定で

20貫で千円(税込み1080円)


小僧寿しは美味しいので。

これは、お得です。


しかし、

近くの小僧寿しは

閉店して

遠くの町にしかありません。


お天気が良いので

ドライブがてらに

行ってみることにしました。


布団を取り込んで 

出発です。




青空が綺麗です。


海近くの

旭市にある

小僧寿し旭店へ

到着しました。


お寿司の他に

揚げ物もあるようです。


向かいには

落花生の

[こば屋本店]がありました。




お昼のメニュー、

お安いです。


期間限定の

千円握りを

注文しました。


店員の方が

「ネタが売り切れて

 写真と内容のネタが

 違うのですが。。。。。

と言いましたが。


「ネタは違っていいですよ。」


私達

好き嫌い無いので

大丈夫です。

20貫千円が良いのです。


しばらく待って

テイクアウトします。


少し車を走らせて

多古の

道の駅[あじさい館]で

食べることにしました。



この二階の休憩室で

食べます。




どれも、新鮮。

美味しかったです。


小僧寿し、美味しいのに

店舗が少なくなって

残念です。


道の駅で買った

アンパンとチョコ




この川辺は

あじさいの花で

有名です。




1階の

道の駅で長ネギ買いました。


お昼に

たくさん食べすぎたので

主人は

夜は、

杏仁豆腐だけにしました。




娘からライン画像

がきました。



カメ背中カメ君セナツーの

甲羅干し



かっちゃんは

どこ?


親指姫のような

かっちゃん姫。

今日は暖かくて

気持ちよさそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する