美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

3月8日 ランチブッフェのステーキを食べると 元気が湧いてきました。

千葉県の食事券の

使用期限が

今月末です。


まだ残っているので

ホテルランチブッフェ

で使うことにしました。


久しぶりに行く

ホテルレストランへ

予約しました。


朝ご飯は

軽く食べて出発です。


成田空港近くの

ホテルマイステイズ






ライブキッチンは

ステーキです。


焼きたてのステーキ。


とても柔らかくて

一皿が大きいです。


お肉を食べると

元気が出てきます。


最近、タンパク質が

足りてなかったので、

補給しました。








ステーキが美味しくて

2皿ずつ食べました。


数年前に来たときより

全体的に

とても美味しくなっていました。



お支払いは

千葉県プレミアム食事券。

ぐるなびで予約すると

お得です。


シニア料金2376円


ホテルの庭に

行ってみます。




落ち着いた日本庭園が

レストランからも

見えます。


お腹がいっぱいです。

成田山新勝寺のお庭を

散歩して

消化します。





3時の御護摩祈祷を

参拝しました。


成田山公園の

梅の花。




夜は、

お茶漬け。



杏仁豆腐作りました。



帰宅すると

朝は、まだ、

咲いていなかった水仙が

咲いていました。



クロッカスも

蕾がムクムク出てきました。


今日は

本当に暖かい日でした。

停車していた車が

暑くて。

エアコンが

クーラーになってました。

×

非ログインユーザーとして返信する