美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

2月28日 くら寿司のオニオンリング サクサク美味しかったです。庭が春めいてきました。




https://amzn.to/49SYNlE


今朝

医療費控除のe-Taxも

無事に済ませました。


役場に用事があったので

朝のうちに

行ってきました。


役場ロビーには

この町の少年野球チーム出身の

坂倉選手の

サインが飾ってありました。

広島カープで

大活躍してます。


このロビーの

窓側には

可愛らしい草花の赤ちゃん。




今日は晴天です。

明日から

お天気が崩れるので

主人が

布団を干しといてくれました。


お昼ご飯は

くら寿司。


ブロガーのtluryさんの

ブログで

くら寿司の

オニオンリング

を見ました。



↓↓↓

tluryさんのブログです。



美味しそうなので

早速、

行ってきました。




オニオンリング

思ったよりも大盛りです。

サクサクです。

美味しかったです♪

 

茶碗蒸しとろとろ

柔らかくて

食べやすい美味しさです。



ここは成田山新勝寺の

近くです。


間にある丘が

開拓されてます。

木々が伐採され

重機が作業してます。




最近、

住宅地が多くなってきました。

ここは

何になるのでしょう。。。


帰宅して

おやつは

こし餡アイスクリーム




夜は

冷蔵庫にある野菜で

ありあわせご飯。





食後は

杏仁豆腐

ゆずシャーベット

クッキー




南部煎餅にバター。

主人の好物です。

いつも、

パリッパリッと

嬉しそうに

食べてます。


我が家の地域は

台地なので

千葉県の中では

寒い地域です。


花の咲く時期も

東京より

10日位ずれてます。

庭の河津桜の蕾がが

ようやく

ほころび始めました。






だんだんと

我が家にも

春が訪れてきたようです。

×

非ログインユーザーとして返信する