美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

2月4日 すごく久しぶりです。レギュラーバーグディッシュとイチゴミルク。




朝から、成田方面へ
用事がありまして、
でかけました。


お昼前に、済んだので
一旦、家に帰って
スマホの充電しました。


お昼は、
主人が食べたいと言ってるので
久しぶりの
びっくりドンキー。




ランチタイムは
味噌汁が付きます。


一番小さい150グラムですが、
大きくて、
お腹いっぱいです。



 
びっくりドンキーに来ると
必ず注文する
いちごミルク。


ストローに苺の果肉が、
詰ります。
安定の美味しさ!!



隣のイオンモールへ
行きます。



イオンモール
空いています。


確定申告の会場があります。
e-Taxしようとしたら、
昨年は、複雑な件が多かったので
不安な点が出てきました。


不本意ながら
会場を予約して
教えてもらいに来ました。


会場、空いてます。
待ち時間なく、
親切に、無事に
申告出来ました。


来年はe-Taxします。
スマホで、できます。




出ると、夕暮れに
なりました。


夜は、
簡単に、アジの開き。






おやつのおはぎ。
主人、退院した時は
しばらく、おはぎしか
食べられませんでしたが
最近は、
色々と食べられるようになりました。



孫に頼まれた写真を
プリントしました。


スマホのファイルを
送信して。
イオンモールのキタムラカメラで
受け取りました。


スマホで色々な事が
できますね。

×

非ログインユーザーとして返信する