美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

11月28日 アンソニー・ホプキンス主演[日の名残り]。サツマイモご飯。






隣町の図書館の映画会に
行きました。
この町の図書館は、
初めてです。






[日の名残り]
1993年制作イギリス。
134分の長編映画。


「羊たちの沈黙」で
アカデミー主演男優賞を受賞した
アンソニー・ホプキンスが、
忠実な執事を演じてます。


原作は英国在住の
日本人作家
カズオ・イシグロ(石黒一雄)


午前と午後に上映されます。
私達は午前に行きました。
私達含めて3人しか、
観客がいませんでした。


貸切状態で贅沢でした。


帰宅して
なべやきうどの昼ご飯。




今日まで、アウトレットの
ブラックフライデーです。




散歩がてらに
いってみました。
インスタグラムで、
アウトレットを 
フォローすると、
割引券とお菓子をもらえます。


持参のケーキで休憩。






空いてると思って、
夕方に行きましたが。


アウトレット、どの店も
レジに長蛇の列でした。


主人の好物の
かりんとうを買いました。




夕飯は、
お芋ご飯。餃子。
酢豚。


サツマイモが
好みになったようなので。
ご飯と一緒に炊きました。




卓上のミニですが
お釜で炊くと
ご飯が美味しかったです。


昨夜、娘からの
LINE画像です。


かっちゃん温浴姿。




お肌がピカピカになりました。

×

非ログインユーザーとして返信する