美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

1月16日 5歳の孫と、お留守番。9歳の孫は、ネクタイが似合ってました。






今日は、娘の家に来てます。
孫の子守のために
来ました。


みんなで、お昼ごはん。
ヒレカツ、とろろご飯。





食べ終わって、
お兄ちゃんは、お仕度です。





私達は、5歳の孫の
子守りで、留守番です。



色々なおもちゃで
遊びました。


娘からの
ラインです。








受賞式が終わったようです。




ケーキを買って
お祝いしました。




夕飯は、おでん、
イカそうめん、カボチャの煮物。




食後に、相撲土産の
お煎餅を食べました。


今日は、5歳の孫の
お相手をしていたので、
かっちゃんとは、
遊べませんでした。



かっちゃん、ウトウトと
気持ちよさそうに
寝てました。

×

非ログインユーザーとして返信する