美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

3月4日    オムライス食べて 3回目のコロナワクチン接種を受けてきました。。










朝は、気分を変えて

朝マック。




ホットケーキ分けます。

主人はコーヒーが

飲めなくなってるので

メロンソーダ。

私はホットコーヒー。


帰宅して


先日の私の

入院関係の書類を

保険会社に

発送したりしてました。


先月から、3回目の

コロナワクチン接種券が

来てます。


主人は先月に

接種しました。


私は、まだです。

手術も終わり、

主治医から許可も出たので。


町の病院に予約の

電話を入れました。


なんと。

本日の午後2時半に

受けられるそうです。


お昼は

オムライスです。




食後の杏仁豆腐。



時間になったので

病院へ向かいます。



高齢者への接種の

ピークが過ぎたようで。


空いていました。

速やかに

接種できました。


先月、手術の時に

痛い麻酔の注射をしたので


このワクチン接種は、

いつ注射したのか

わからないくらいの

チクリでした。


これで、少しは安心です。


この病院近くの

アウトレットで休憩です。


昨日、買ったシャトレーゼケーキ。

半分ずつ。




平日は空いていて、

快適です。




夜はホッケの開き。




桜餅と

クリーム杏仁豆腐こし餡付き




主人は

今日もたくさん食べました。


たくさん食べていいんですが、

ゆっくりと

食べて欲しいです。


パクパクと食べると

ちょっと、ダルそう。


食後はしばらく

居眠りしています。

×

非ログインユーザーとして返信する