美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

3月5日 銚子丸のアナゴのにぎりはふんわり美味しかったです。









今日は、私の亡き母親の

命日です。

46年目です。


大好きだった(きんつば)を

お供えしました。

私の実家の墓は

小平市なので

まん延防止期間ですので

行けません。


神棚にお供えしました。


命日の日は

直会として、

食事に出かけることにしてます。


今日は

近くの銚子丸。


銚子丸寿司は各店によって

味が違う気がします。

今日は

美味しいアウトレット店です。







お支払いは

200円の割引クーポンを

2枚で

400円引き。



auPayで支払うと

10%がポイントで

還元されます。


買い物があるので

ショッピングモールへ

行こうとしましたが

一瞬、怪しい雲。


一旦、帰宅して

布団と洗濯物を

取り込みました。


私は、まだ、右足が

上がらないので、

戦力外。


主人が布団を

取り込んでくれました。


気を取り直して

買い物して、

マックでおやつ。




夜は、親子丼とカニ汁。






食後のイチゴミルク。



春の陽射しと

庭の花たち。


三寒四温で

明日は寒いようですが、

確実に春は

近づいてきました。

×

非ログインユーザーとして返信する