美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

3月6日 Uber Eats でお得に お昼ご飯 いただきました。









朝ご飯は納豆餅。




土日は混んでいるので

出かけないで

主人は

庭の手入れをし始めました。


私は、リハビリで習った

膝のストレッチと

マッサージをします。


Uber Eatsの宣伝を

見て、

いつも「本当かな!???」

と思ってました。


(初回限定で750円以上注文で

      2500円引き)


本当に!?


じゃあ、2500円以内なら

無料なの?


Uber Eatsで頼むと

品物代も割高、手数料もつくし、

配達料もつくから。


店に食べに行ってましたが、、、、。


試しにUber Eatsやってみました。






ホントウに、品代2350円が

無料になってます。


支払うのは

サービス料235円だけですね。

ペイペイで支払いました。



30分後に到着。





お料理みんな

温かいです。

分け合って食べます。


なんだか、

お店で食べるより

美味しく感じます。


量が思ったより多いです。

から揚げを残して

夕飯にいただくことにします。


ペイペイで支払い。

領収書も届きました。


夕飯は、中華弁当の残りと

玉子かけご飯。




食後の杏仁豆腐。


昔は、色々な店が

出前してくれました。


結婚して

この町に住みました。

新興住宅地で、

出前してくれる店は

あまりありませんでした。

スーパーも遠かったです。


買い物や

子供達の病気の時に必要なので

運転免許を取りました。


コロナ禍で世の中が、

大変になっていますが。


配達してくれるシステムが

出来て便利です。


子育ての時に、

UberEats 欲しかったなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する