美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

3月20日 孫達とスシローの軍艦セットを美味しくいただきました。







次女の家に

長女達が来るそうです。

私達も

行くことにしました。


長女達は、

お昼過ぎに来るので

お昼のマックは

次女達と食べます。




連休なので、

高速道路がすごく

混んでいたそうです。


1時過ぎに長女達が

到着しました。


長女のところは

中学受験を終えて

4月から中学生になる女の子。

4月から5年生の男の子です。


次女のところは

 4月から4年生の男の子。

 4月から年長の男の子。


本日は

この4人の孫達です。


長女から

お土産の

オシャレなマスクと

チョコラスクです。




孫達はゲームで

盛り上がってます。




この後、公園に

遊びに行きました。


私達はお留守番。


夕飯のお寿司を

取りに行ってました。


寒い中を

走り回ってきたようです。

みんな

ほっペを赤くして

帰ってきました。


お風呂に入って

夕飯のお寿司。


すし飯、海苔、

具材、

自分で軍艦を作るセット寿司。






デザートのケーキ。




中学生になる孫が

盛り付けを

してくれます。




男の子達は

ケーキの後、

ガリガリ君を食べてました。




長女の旦那さんは

本日は仕事です。


リモートで参加です。



長女達が帰っていきました。

次女の子供達は

寝ました。


静かになったので

かっちゃんを

シャワーしました。




足の指も

きれいにね。


今日は男の子チームだったので

大騒ぎでした。


お疲れさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する