美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

6月8日 孫と かっちゃんと ハムハムと お留守番です。

朝早く、娘からの電話で

起きました。


5歳の孫が、

ものもらいができて

目が腫れてるそうです。


昨日、

眼科に行って来たそうですが。

すごく、腫れてきてるので

幼稚園を休ませたいそうです。


娘は、仕事とPTA役員会。


「大丈夫。行けるよ。」


8時前に到着。


5歳の孫と

1日、お留守番です。


お昼は

鶏そぼろご飯。


おやつは、

ミスタードーナツを

買ってきました。




夕方 

小学4年生の孫も

帰って来ました。


娘も帰って来ました。


孫達と、

お風呂に入って。

みんな揃って

夜ご飯です。




ジャージャー麺

ホタテソテー、なすとピーマン味噌炒め

いなり寿司




楽しく遊んで

無事に

怪我も無く留守番できました。


目薬を何回もさしたので

目の腫れが

だんだん治まってきました。

夜は、

だいぶ治ってきたようです。




かっちゃんも

遊び相手に

なってくれました。


ハムハムも

見守ってくれていました。


お疲れさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する