美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

10月20日  秋晴れの気持ちの良いでした。ハロウィンドーナッツ と マカロニグラタンパイ 美味しかったです。

とても良いお天気です。

布団を干して

買い物に出かけました。


ちょっと遠くのスーパーへ

ドレッシングを

買いに行きました。


帰り道に

3件のスーパーへも

寄って

色々と買ってきました。

魚の良い店、

肉の良い店、

野菜の新鮮な店等など、

この辺りは

小さいスーパーばかりなので。

あちこち行って来ました。


2軒目のスーパーで、

お昼過ぎたので

フードコートで

お昼ご飯です。


主人は

長崎ちゃんぽん。





私は、クーポンと

パイセット割引で

ミスタードーナッツ。


このドーナッツの

半分は

主人が食べました。


マカロニグラタンパイ、

久しぶりに食べました。

とろっとホワイトソースたっぷり

美味しかったです。



帰宅して

主人は布団を

取り込んでくれました。


私は、

買ってきた食材全ての

下ごしらえを

していました。


夕飯は肉まん あんまん

厚揚げ焼き



私はトースト。


明後日は孫の運動会です。

予報では

明後日も 晴れるようで

良かったです。


ハロウィンが終われば

秋本番になりますね。

×

非ログインユーザーとして返信する