美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

12月6日  アウトレットに韓国の食品と化粧品の お店が OPENしました。早速、行ってきました。

今日は2週間毎の

主人の通院治療の日です。

採血、診察して、

通院治療。


お昼過ぎまで

かかるので。


いなり寿司のお弁当。


朝ご飯の

おにぎり。




病院のコンビニで

パンも買って

朝ご飯。


私は、ロビーで

待ってます。


13時、予定より早く

主人が、出てきました。


薬局へ行くと

すごく混んでます。

1時間くらい待つそうです。


私のスマホの充電が

無くなりそうなので。

近くのマックで

待つことにしました。




薬局へ再び行って

薬も受け取って。


アウトレットへ

行きます。


アウトレットは

山を切り開いた場所です。

以前は、雑木林の山でした。


アウトレットへ向かう道は

このように

のどかな道を通ります。




着きました。

平日は、

NIKEも空いてます。


最近、

新しい店がOPENしたそうです。

実は、

その店を見たくて

アウトレットへ寄りました。






これは、これは、

BTSやTWICEが好きな

女子中学生の孫達が

喜びそうな店です。


冷凍キンパと

ラーメンと

イカキムチ

を買いました。


夕飯にしました。




韓国のラーメン、

スープと一緒に煮込むんですね。

辛いけど美味しいです。

温まりました。


冷凍キンパ、ご飯しっとりです。

イカキムチは

辛いけど奥深い味です。


食後の杏仁豆腐と

アイスあずき。



ピンポーンとお届け物です。



次女から(小鍋セット)♪

美味しそう♪


お礼のLINEを

送ると

次女から

かっちゃんの画像が来ました。



今日はすごく寒かったので、

かっちゃん

本気で寝てるそうです。


私も冬眠したくなりました。

×

非ログインユーザーとして返信する