美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

4月17日 ちょっと遠くの街の 中華料理店で もやしそばを 食べました。

今日は、初めて行く

歯科医院の予約日です。

私だけの診察ですが。

主人が

車で連れてきてくれました。


車で50分。

ちょっと遠くの街です。


今日は検査して、

院長先生から

治療方針を丁寧に

説明してもらいました。


歯科医院が終わりました。

お昼は

この街のパスタ屋さんへ

行こうと思ってましたが。


駐車する場所がなくて

ウロウロしてました。

パスタ店から

ずいぶん離れた所に

マツキヨがありました。


マツキヨの駐車場は

買い物すると

1時間無料。

後、30分100円。


ここに、停めました。

すると、マツキヨの隣に

行列がある店が見えました。


中華 龍之介


パスタは止めて

ここでお昼にします。

主人は、

念願の もやしそば。

700円


あと、

野菜炒め定食

杏仁豆腐付き

900円 


分けながら食べました。



外には、行列が途切れません。

濃いめの味付けが

クセになる美味しさでした。


帰り道に

アウトレットへ

寄りました。



おやつタイム




お昼に、たくさん食べたので

夜は

セブンのカレーパン半分ずつ

海苔餅

杏仁豆腐

サラダ




昼間は

汗ばむほどの温度でした。


日が暮れると

肌寒くなりました。


体調管理を

気をつけようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する