美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

4月18日 久しぶりに はま寿司 に行って来ました。まぐろ3種、美味しかったです。

午前中、曇り空でしたが

布団を干しました。

晴れていた日は

用事があって

出かけていましたので

干せませんでした。


布団に空気を

通すだけでも良いかな

と思い、

少しの時間、

ベランダで

干しました。


主人は庭の手入れを

ずっと、してました。

花が終わったプランターを

片付けて、

雑草取って、

庭がスッキリしました。


明日から娘の家に

行くので、

私は、

食材の下ごしらえで

台所でバタバタしてました。


お昼は

ロールキャベツ。

ポテトサラダ。

きんぴらごぼう、さつま揚げ煮物。




杏仁豆腐




布団を取り込んで

洗濯物を畳んで。


銀行、郵便局に行って。


ガストで休憩。




自販機でコーヒーを買うより

ガストのドリンクバーの方か

お得です。


夜は、はま寿司。





赤身、びんトロ、まぐろたたき。

びんトロ、口の中でとろけました。


一皿無料クーポン

味噌汁100円引きクーポン。


あおさ味噌汁は

100円なので、

2杯とも

無料です。




しょうがは

個別包装になってます。

衛生的に管理されてました。


久しぶりに

はま寿司を食べました。

意外と言っては、なんですが。。。

美味しかったです。


それに、

100円のお寿司が多いし。

シャリもネタも

他の回転寿司店より

大きい感じがして、

満足でした。

×

非ログインユーザーとして返信する