美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

10月17日 西千葉駅で 『にしちば』クリームパンを買ってきました。


今日は

私の歯科医院の予約日です。

全面的に

徹底的に

細かいところまで

治療してもらってます。


電車で行って来ました。

電車を乗り継いで

45分かかります。

丁寧な説明と治療

が信頼できるので

通ってます。


治療を終えて

帰ると

お昼すぎになってました。


最寄りの駅まで

主人が

迎えに来たので。

そのまま、

はま寿司へ行って

お昼にしました。






隣のガストでソフトクリーム。




高校生達が

たくさん居ます。


中間試験中なのでしょうね。

ドリンクバーと

ポテトを頼んで

勉強してました。


ガストが

図書館の雰囲気です。


夜は

和風パスタ




歯科医院の帰りに

買ったパンです。



高級なクリームが

入っていて

柔らかくて

美味しかったです。

(にしちば)は

駅名です。


駅名が入っていることに

惹かれて

買いましたが。

美味しくて、

大正解でした(⁠^⁠^⁠)

×

非ログインユーザーとして返信する