美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

9月12日 通院治療の日の夕飯は きのこ鍋とさつまいもご飯。

本日は

主人の

3週間に一度の

通院治療の日です。


今日は、

早い時間の予約です。


蜂蜜でトーストを

さっと食べて

出発しました。



3時間半かかるので

お昼ごはんの

いなり寿司を作りました。




薬局に寄って帰る頃は

2時過ぎでした。


術後から

漢方薬を飲んでいるせいか、

副作用も少なくて。

食事も普通に食べられて

体調も良いようです。


通院治療の当日は

手と口に

痺れが出るので

温かい夕飯にしました。


夕飯は消化も良い

お鍋にしました。





きのこと鶏つくね鍋

さつまいもご飯


ゴーヤチャンプル

わさび漬け


大相撲中継を

観ながら夕飯食べました。




デザートを

食べてると、

阪神対巨人戦が

始まりました。


楽しみにしていた

野球中継です。


しかし、


朝早くから病院でしたので

主人は

居眠りを

始めてしまいました。。。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する