美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

9月22日 涼しい日でした。秋刀魚を食べて秋を感じました。

娘の家です。


孫達は元気に学校へ

行きました。


娘は、今日、仕事は休みです。


主人と娘と3人で

駅前まで

買い物へ

出かけました。


朝ご飯食べたのに

ガストでモーニング。




ガストのホットケーキ、

美味しくなりました。


ホットケーキモーニング

ドリンクバー、スープバー付き

550円。

私はーグルトとドリンク。


モーニングですが、

お昼ごはんになりました。


今日は孫達は

短縮授業です。


給食を食べたら

すぐに帰ってきます。


1時過ぎに帰ってきたので。


買ってきた

ミスタードーナツ

でおやつタイム。



夕方から

小5の孫は

習い事に

出かけていきました。


7時に終わりました。

主人が迎えに行きました。


夕飯は

秋刀魚の塩焼き

娘の町のスーパーで

一匹198円。






秋刀魚の塩焼き

豚薄切りエリンギ巻き

じゃがいも鶏そぼろ餡

たけのこ煮物


きょうの秋刀魚、

値段の割に

脂がのっていて

美味しかったです。

北海道産でした。


息子からLINE画像がきました。





「今日はランチ 

ブリスケットにしたダニ。」

だそうです。


 サンディエゴの戦争記念碑


今日のかっちゃん。




孫が書いた

アヒルのような

絵の

ぬいぐるみを

娘が

作ったようです。


今夜は

自宅に帰ります。

お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する