美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

10月30日 家中の窓ガラスを磨いたら 暑くなってきて ショートヘアにしました。

そろそろ冬仕度を

しようかなと思います。


ソファカバーを

冬用にしました。

夏のソファカバーと

クッションカバーも

洗います。


ソファに敷いてある

長座布団も

干しました。


ソファの座り心地が

悪くなりました。


dポイントが

貯まっているので。


朝ご飯は

朝マックに行くことにしました。




主人はホットケーキ。

私は

ベーコンエッグバーガー。


今日も良いお天気。

太陽がキラキラしてます。


帰宅して

太陽が窓ガラス越しに

キラキラ✨

太陽光が当たると

窓ガラスの汚れが

目立ちます。


これは大変。

家中のガラスを

ガラスルックで磨きました。


だんだんと

暑くなりました。

頭に汗をかいてしまいました。


私、5月から

髪の毛カットしてないし、

この際、

ショートヘアにしようと

思いたち。

美容室へ電話して、

すぐに

行ってきました。


美容室、空いていました。

無事に

ショートヘアにしてもらって

すっきり!


ソファカバー、クッションも

冬系に整えて。

お昼にしました。





海鮮ちらし、茄子焼き

茄子の漬物

しじみの味噌汁


ガストのクーポンが

もうすぐ切れるので。

行ってきました。




夕方まで

ふたりでゆっくりしました。


アイスクーポン、

ドリンクバークーポン

60歳以上クーポン

使って

ふたりで570円。

ガストさん、ありがとう。


夜ご飯は

夏を惜しんで

素麺。


ピーマン、ミョウガ

納豆の天ぷら

肉まん



私はトースト。


明後日は、

早いもので

もう11月。


それなのに

来週は夏日が

まだ、あるそうです。


今年は暖かい冬に

なるのでしょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する