美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

1月10日  ホテルランチブッフェは北海道フェア。誕生月の人は無料です♪


今年初めての

お墓参り。

水仙の花を摘んで

供えました。



この近くの

ホテルで

ランチにします。


主人の誕生日クーポンで

このホテルの

ランチバイキングが

誕生日本人が無料になります。


私はメール会員なので

25%OFFです。




成田ANAクラウンプラザホテル

今は

北海道フェア





ホタテ焼きは

各自に配られます。


ジンギスカン、ザンギ

とうもろこし

それに焼き鳥

    北海道の焼き鳥は

     焼き豚なんですね。





北海道の料理が

並んでました。




デザートは

いちごがいっぱい!



ブリュレは

注文すると

バーナーでカラメルを

焼いてくれます。




グラスデザートも

いちご🍓!




ブリュレが

濃厚で美味しくて

3個食べました。




主人は無料なので。

シニア料金

3650円が 25%OFFで

2737円のお支払いでした。


メルマが会員になると

何回でも

25%OFFです。

誕生日の月は

無料クーポン来ます♪


お腹いっぱいです。

ロビーで休もうとしたら。

観光客が

空港行きのバスを

待っているようで

満員でした。


それで、成田の街にある

ガーデンホテルの

ロビーで

休むことにしました。




ここは

WiFiもあって

空いていて

ゆっくりできます。


ここのホテルは

航空会社のクルーが

利用しています。


玄関には各制服を着た

乗務員さん達が

成田空港行きの

バスに

乗って行きました。


私たちは

ここでゆっくり休んで

帰宅しました。


夜になっても

私はお腹いっぱいです。

×

非ログインユーザーとして返信する