美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

1月27日 手芸をしながら 大相撲中継を 観てました。

今日もきれいな青空です。

主人が

張り切って

布団を干してくれました。


私、最近、

手芸のYouTubeを見ました。


知らなかった

刺繍の方法を見ました。

パンチニードル。

フワフワの刺繍が

できるようです。



昨日、

パンチニードルに必要な

刺繍針を買ったので

今日は

練習してみます。



大相撲も

明日の千秋楽をひかえて

優勝の行方に

目が離せません。


主人は午後はずっと

家で

大相撲中継を

観たいはずですので。


今日、明日は

私は手芸を

することにします。


お昼は

サバみりん干し

ニラレバ



おやつは

チーズケーキ

杏仁豆腐



13時から

大相撲中継観ます。




今日は

散歩してないので

夕飯は軽く。


ピザトースト

きなこのおはぎ

りんご






ムラゴンのブロガーさんが

きな粉のおはぎを

作っていらして、


美味しそうなので

きな粉でおはぎ

作りました。


食後の主人は

杏仁豆腐


本日は、近くのセブンへ

出かけただけでした。


スマホで送信したら

セブンのコピー機で

プリントが

できました。


買い物も

スマホで注文できます。

便利になりました。


手芸をしながらですが

テーブルコタツに

1日座ってました。


足が退化しそうです。


明日は

少しでも

散歩しようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する