美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

2月18日 暖かい日曜日。アウトレットもガストも 賑わってました。

とてもいいお天気です。

明日から

天気が下り坂なので

布団を干して

掃除機かけて。






布団がフカフカに

なる間、

アウトレットへ

行ってみます。


買い物があるので

混んでると思いますが。




日曜日は

やはり、混んでました。


どの店も

賑わってます。


コロナ禍の時は

閑散としてましたので

心配でしたが。


各店舗が

忙しそうなので。

良かったです。


帰宅して

遅いお昼ご飯。


長ネギたっぷりの

すき焼き。



今日は暖かいを

通り越して

暑いです。


混んでいるアウトレットを

何周も

歩き回って

汗をかきました。


食べ終わって、

昼間ですが

お風呂に入りました。


地域新聞に

ガストのクーポンが

入ってました。


自販機のコーヒー買うより

お安い

ドリンクバーのクーポンです。


今日も

近所のガストで

コーヒータイム。




日曜日のせいか、

ガスト店内は

家族連れの他に

6,7人のグループが

居て

賑やかでした。


ガストでゆっくり

してました。

すっかり暗くなりましたが。

洗濯物も取り込んで

お風呂も入っているので。

のんびりです。



お昼ご飯が

遅くて

たくさん食べたので。


夜は

納豆餅と杏仁豆腐



暖かい日曜日

アウトレットの

アイスクリームを扱っている店には

たくさんの人が

並んでました。


みなさん、

やっぱり

暑かったようです。

×

非ログインユーザーとして返信する