美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

2月19日 内科の診察の予約日でした。 順調な回復。帰り道にスイートチリえびフィレオ。





主人の好物の

キヌサヤが実りました。


クリスマスローズ

いつの間にか

咲いてます。





お昼から

主人の病院の予約日です。

本日は内科。




診察前に採血。

採血の結果が出るのに

1時間かかるので。


お昼前から

出かけます。


内科は

いつも混んでます。


待合室が

満席です。


血圧は

絶好調です。




診察終わりました。

レントゲン画像も

変わらずで良かったです。


薬の量が減りました。

順調で良かったです。


診察でも待ちましたが。

会計事務ができるまでは

もっと

待たされました。


薬局で薬をもらって。

病院を出ると

16時になってました。


待ちくたびれて

お昼抜きでしたので


マックで

ひと息


スイートチリえびフィレオ

半分ずつ。

えびプリプリして

美味しかったです♪


夜は、お蕎麦。

主人は温かい蕎麦。

私は 冷たい蕎麦。


桜えびかき揚げ

しいたけ、納豆の天ぷら



主人が

ネットで見つけた

お得な情報。




ケンタッキー

2月21日から

3月12日まで

チキンフィレオバーガーセット

300円引きの

550円。


カプリチョーザ

2月29日限定

トマトとニンニクの

スパゲティ

半額。


最近は

何でも値上がりしてますので

これは

嬉しいです😊

×

非ログインユーザーとして返信する