美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

10月17日 イカとエビと納豆の天ぷら。




朝から、冷たい雨が
激しく降ってます。



朝ごはんは、
納豆餅。
と、
月見だいふく。


休薬期間で
食欲があるようです。


昼ごはんは天ぷら。






ビーフシチュー。
ホテルランチのステーキが
レア過ぎたので
持ち帰って


ビーフシチューに
仕立てました。
〈レア肉は、主人の腸には、
 厳しいので。〉
ひとりずつ、配られるので
残すと
もったいないですから。


美味しく再生されました。




午後から、アウトレットを
散歩。


昨日、行った
メガマックスに
コタツを買いに行きました。


今月末に
配達されるようです。


遅くなったので
近くの
はま寿司で、
夕飯。





あおさ味噌汁は、
いつも無料。


ラーメン食べたら
あまり食べられなくなりました。


帰宅して、
ドーナツ。




実は、このドーナツも、
ホテルランチ。
主人は、
配られても
少食になって、
食べられなくなりました。。


無駄なく
いただきました。
ご馳走でした。

×

非ログインユーザーとして返信する