美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

11月15日 Xmasツリー見ながら 石焼ビビンバ。山茶花の花の食卓。





早いもので、11月も半ばです。
暮れのご挨拶の
お歳暮を頼む頃です。


いつもの
デパートから送られてきた
発注票に記入しました。


品物を選ぶのに、
考えすぎて、
書き直して書き直して、、、
発注票がグチャグチャになりました。


ネットで頼んでもいいのですが。
散歩がてら、
近くの、デパート支店店舗に
出かけました。



朝ご飯は、
食べやすい、お茶漬け
野菜の代わりに
りんごジュース。




北海道フェアを
催してました。


この後、
アウトレットに寄りました。




今年のアウトレットは
ディズニーとコラボ。


素敵なXmasツリーです。


お昼を過ぎたので
ここで、
お昼にしました。


主人と私で
ちょうど、1人前しか
食べられないので。


フードコートは便利です。
1人前を、分けられます。




石焼ビビンバを分けました。


アウトレットのアプリで、
ワンドリンクは無料。




食後のおやつは
デパート支店舗で買った
両口屋是清のお菓子。


アウトレットを
少し散歩しました。


夕飯は
スーパーで買ったお刺身で
海鮮丼。





お隣との境い目の垣根に
咲いている
山茶花の花を
主人が
夕飯の食卓に
飾ってくれました。


「花があると、
 料亭のご飯みたいだね。」


ふたりで、こう言って、
少し、気どって食べました。

×

非ログインユーザーとして返信する