美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

12月15日 「海よりもまだ深く」を観ました。今が、夢見た未来と違っても良いと思いました。

昨日の残った鰻の

朝ごはん。



アウトレットで、散歩します。





アウトレット価格を

リサーチします。


思ったより、値下げしてません。

クリスマス過ぎると

下がるかな。。。。。。、




お昼はオシャレなパン屋さん。


午後から

先週とは違う街の

映画会に

行きます。




今日の図書館は、

透明のエレベーターがある

明るい図書館です。




この街の観客は

15名でした。


【海よりもまだ深く】




是枝裕和監督

樹木希林さん、阿部寛さん、

真木よう子さん、リリー・フランキーさん、

小林聡美さん、橋爪功さん、


「夢見た未来とちがう今を生きる、

元家族の物語」

が、チャッチコピー。


人間味のある映画でした。


[なりたい大人には、なれない]

という台詞が印象的でした。


夕方でしたが、

マックシェイクで休憩。




夕飯は

とろろご飯と餃子。


とろろは、食べやすいようです。





食後は、

みかんをしぼって

炭酸で割った

みかんソーダ。


私は、みかんティー。




主人は、

暗いと寝ちゃうんです。

映画は、

ほとんど観てなくて

寝ているようです。


私が、映画が好きなので

映画会を探しては

連れて行ってくれます。


主人は睡眠時間確保。

私は映画鑑賞。


周りの4つの街の図書館を

巡って

お世話になっております。

×

非ログインユーザーとして返信する