美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

12月30日  年末の慌ただしい日ですが、美味しい干しいもで力が出てきましたよ。

朝から、煮物など、

おせち料理の仕込みしてました。


お昼近くに

気分転換に

アウトレットへ行って

散歩しました。


お昼は

フードコートの

ビビンバ。



クーポンでソーダ水。


帰宅して、


煮物の続きです。


ナマスの切り昆布を

買い忘れたので。

スーパーへ行ったり。

しましたが、

着々と

正月準備できました。


おやつは、

干しいも。

とても、美味しい干しいもです。

美味しい物食べると

疲れが取れますね。


主人は、

最近、お芋が好み♪




ずっと、台所に立ちっぱなし。


お腹は、あまり空いてないけど

バーミヤンで

休憩兼ねて夕飯。







天津飯を分けます。




クーポンではちみつ揚げパン






今日は、嬉しいことが

ありました。




ボコちゃんママから

プレゼント

いただいちゃいました❤

ボコちゃんいっぱいの

トートバッグ。

&

ボコちゃんいっぱいの

カレンダー。


主人の手術直前に

お会いした時の

写真も入っていて

感動的です。


今年も、もう少しですが。

色々とあった年でした。


思いがけず、

主人の代わりに

夏から

ムラゴンのお仲間に入りました。


皆様のお陰で

乗り越えられました。


ありがとうございます😃

×

非ログインユーザーとして返信する