美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

12月28日  イタリアンレストランのコジマの横に、ドックランができました。








今日は、おせち料理の材料を
買いに行きます。


朝は食べやすい
温かいお茶漬け。




近くのスーパー2件回って
一回、帰宅して
下処理して。
次は、
隣町のスーパーへ
向かいます。


途中にあるレストランに
ドックランが
出来るそうです。
出来上がっているかどうか
寄ってみます。



今日は、レストラン
お休みです。


裏に回ってみます。




隣には、
乗馬クラブがあります。





艷やかな毛並みの
かっこいい馬たち。


「あっ?!
くろたかさんみたい!」
主人が言いました。


ブロガーのくろたかさん、
以前のプロフィール写真が
サラブレッドでしたね(^^)





カッコいいですね♡


レストランの横には
ドックランが
出来上がってました。






ドックランの隣には
ポニーが居ます。




人や
ワンちゃん達に
慣れています。


すごく、可愛かったです。


お昼過ぎたので、
この近くの
かっぱ寿司で
お昼ごはんです。


ここの店は
コロナ禍前から
お寿司を回さないで
注文制です。


一貫ずつでも、
注文できます。






黒蜜わらび餅アイス。
美味しくて
お腹いっぱい。




隣町のスーパーへ行って
海老、お肉などを
買って。


ミスドで休憩。




帰り道の
アウトレットへ
寄って、
割引値段をチェック。




夕飯はお蕎麦。
おはぎ、みかんゼリー。



auぺいで、
お得な1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する