美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

8月5日  口腔外科からマウスピース

たくさんの方々から

励ましのコメントを

たくさん、いただきました。

ありがとうございます。


お陰様で

主人は

手術に立ち向かう

勇気が出たようです。


きっと、手術成功して

元気になると思います。


家族でも手術日と

退院の日しか、

主人と会えません。


必要な物は

無いそうですので、

私、

今日は家に

いることにします。


8時に

朝ごはんの画像が

送られて来ました。




ご飯が大盛り!



今日も、

激しく暑いです。

涼しい病室で

ゆっくりとして欲しいです。 


あまりの暑さに、

私、

美容院で

髪を短くカット

してもらいました。

長年、

通っている美容院です。

オーナー夫妻とは、

いつも色々な話をします。


でも、

今日は、

オリンピックの話に

少し、相づちをうっただけで、

帰って来ました。




美容院のマリーゴールド。

暑い日差しの中

元気に咲いています。



布団を干して

シーツを洗って

運動代わりに

掃除したりしてました。


病室にも行けないし。

主人は、

手術を控えてるのに

私が

のんびりしていては

いけない気がして。


でも、

今の内に、休んで

体力温存していた方が

良いんですかね。。



主人からのラインで

手術中に歯に装着する

マウスピースが

口腔外科から

届けられたようです。




12時に

昼ご飯の画像が

送られて来ました。


夕飯は無いので。

ご飯粒は、これ以降は

しばらく食べられません。


退院後の食事が

心配です。

私、

今の内に勉強しようと

思います。


高カロリーで、

美味しいものを

少しずつですかね。。


次女から

かっちゃんの画像です。


かっちゃんも、手術が

無事に終わることを

祈っているそうです。





やっぱり、かっちゃん、

癒やされます。



【ママ必見!】【簡単】【カエルにさわらないケース掃除方法】

×

非ログインユーザーとして返信する