美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

4月13日  ガストの猫型ロボットが デザートを運んで来てくれました。









今朝は、

主人の予防接種の予約日です。

肺炎球菌ワクチン。

町からお知らせが来たので

近くの医院で

受けてきたようです。


朝ご飯前に、

早々と

行って帰ってきました。



朝はお茶漬け。

体のために

野菜ジュースとヨーグルト。


明日は雨のようですので、

晴れの今日、

主人が、

布団を干してくれました。


ふたりで、運動代わりに

掃除をしてから。


整形外科医院のリハビリに

行きました。


順調に回復してるので

リハビリのメニューが

1つ増えました。


帰宅して

お昼は

たけのこご飯と

ニシンの塩焼き

肉じゃが




私はパン食。


整形外科医院に行く途中、

(幸楽苑)の前を通りました。


ここでは、ロボットが

ラーメンを運んできます。


「あっ!ガストでも、

ロボットを導入するって

書いてあった!


こんなことを

思い出しまして

ガストで

お茶することに

しました。


あっ!?

居ました!




猫の顔です。

なめらかに

進んでいます。


タブレットで

デザートとドリンクバーを

注文しました。


しばらくすると

来ました。

ニャンコロボット君。


私達のテーブルにも

運んでくれました。




[お取りください]

と書いてありますが。


店員さんが

ついてきて

取ってテーブルに

並べてくれました。



レシートに付いている

QRコードで、

アンケートに答えると

ドリンクバーの

クーポンがもらえます。



「オマタセシマシタ〜

ご注文、ありがとうニャン。

お食事、楽しでください。


と、ロボット君が

可愛い声で

言ってくれました。


孫を連れてくると

喜びますね。


夜はあっさりと

お蕎麦。



食後は杏仁豆腐。


うにちゃんママから

いただいた

ラ・フランスを乗せたら、

グンと美味しくなりました。


ありがとうございます(^^)



カレーを仕込みました。

冷凍して

孫達の訪問に備えます。


娘からLINE画像

きました。

かっちゃんの

ご飯timeです。


とうみんから目覚めて

食欲旺盛のようです。

×

非ログインユーザーとして返信する