美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

4月15日 ガストは ランチ値上げらしいですが、サイゼリヤのランチパスタは 値上げしてませんでした。








今月末に、

私の手術した病院で

診察があります。


主治医の先生に

良くなった膝を見せて

この病院から

卒業したいので。

今日も

リハビリにガンバります。


リハビリメニューも、

丁寧に

真面目にこなして、

担当の理学療法士の方に、

施術してもらいました。


お昼は

整形外科医院の近くの

サイゼリヤ。




新しくできた店舗で

店内、ピカピカです。




ランチパスタ

 (サラダ、スープバー付)500円

ランチドリンクバー100円

マルゲリータピザ400円

セットドリンクバー200円


合計 税込み 1200円




とても安いのに

60歳以上は

お子様メニューも

注文できるそうです。

サイゼリヤさん、

大丈夫かな。


今朝、ニュースで

(ガストがランチを値上げ。)

という事を知りました。


サイゼリヤさんも

値上げするでしょうね。


帰りに、

DAISOに寄りました。

娘からもらった

出汁塩を入れる容器を

探してみます。


百均も、経営が

大変だと

テレビで言ってました。


どちらも値上がりに

なりそうですね。。。。


雨が降って

寒い日ですが、

アウトレットを

散歩しました。




平日は空いていて

快適に歩けます。


夜は

主人は

海苔餅と杏仁豆腐。



プロ野球中継を観ながら

食後の南部せんべい。


主人、

今夜も

ため息つきながら

プロ野球中継の観戦してます。


さて、今夜の結果は

如何なものでしょうか。


そんなこと思ってましたら

娘からLINE画像

がきました。


娘の旦那さんが

作ったエサ。


大きすぎて

かっちゃん、

困ってるそうです。。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する