美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

4月16日 いちごフレンチトースト と いちごミルクが美味しくて満足です。






午前中は

庭の雑草取り。

主人が、頑張ってくれました。


朝は、

レーズンパン。

ヨーグルト。




お昼は

五目寿司。




食後に、

白玉あずき。




午後から、

私はZoomで勉強会に

参加しました。


(健康と食事について)

のテーマです。


主人は、

プロ野球中継で

阪神タイガースを

応援してました。


今日は勝ったようです。

良かったね。


夕方、

買い物に出て

いちごを買いました。


フレンチトーストに

添えて

おやつです。






夜は

玉子かけご飯、

塩サバ

肉じゃが





食後にいちごミルク。




子供達がいた頃は

いちごを何パック、

買っても

すぐに無くなりました。


今は、

ふたりで

いちごひとパックを

何回も楽しんでおります。

×

非ログインユーザーとして返信する