美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

3月4日 いちご🍓いっぱいの ランチビュッフェ。パンケーキマシーンありました。

いいお天気です。

私の母親の命日ですので

好きだった和菓子を

お供えしました。

 

早いもので

亡くなってから

47年の月日が

経ちました。


直会として

ランチビュッフェを

予約しました。


成田ガーデンホテル


他のホテルよりも

成田駅に近いので

ランチビュッフェは

いつも賑わってます。




予約すると

20%OFFになります。


シニア3500円が

  2800円になります。


今はいちごフェア🍓




こちらのホテルブュッフェの

お気に入りは

ローストビーフ

豊富なデザートです。




小粒ですが

いちごも食べ放題。




ライブキッチンでは

いちごデニッシュ。







口が甘くなったので

再び

ローストビーフを

少し食べます。




あんみつとアイスクリーム

求肥餅が好きなので

いっぱい入れました。


なんだか

見慣れないマシーンを

発見!?




パンケーキが

できるらしいです!


早速、チャレンジします。





センサーに

手をかざします。


生地がボテッと落ちてきて

ローラーの中を

通ってきます。

そして、

ポトンと

熱々のパンケーキが

出てきました。


後は

メープルシロップなどで

トッピングします。




ふんわりと

美味しいパンケーキです。


主人も真似して

ホットケーキ

作ったようです。


もう、お腹いっぱいです。


ホテル内の

ロビーで休みました。



ここは

ゆっくりできます。


夕方まで

のんびりしてました。


帰宅しても

お腹いっぱいですので

夜は

コーヒーだけです。


先月から

作り始めた刺繍が

出来上がりました。


不器用で雑な刺繍ですが。

プレゼントしたら

喜んでくださったので

とても嬉しく思いました。


×

非ログインユーザーとして返信する