美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

1月27日 いちごフェアの ランチブッフェ 食べて 春の気分になりました。


もうすぐ1月が終わります。


いつも行く

ホテルのランチブッフェ、

予約すると

誕生日月だと、

30%OFFです。


主人の誕生日の1月中に

行かなくては。。。


朝ご飯は

バナナだけにして

行って来ました。




以前より少し値上がりしましたが

お客様が、けっこう来てました。




ここのローストビーフが

美味しいです。




今はいちごフェアです。




フレンチトーストは

ライブキッチンで

焼いてくれます。





シニアは2割引、

バースデーは3割引。


千葉県プレミアム食事券で

払いました。



お腹がいっぱいです。


ここのホテルの

魅力は

休憩できるコーナーが

あることです。


食後は、

ゆっくり休めます。




1時間ほど、

主人は寝てました。


このあと

タイヤ屋さんへ

行きたいそうです。


数日前から

何軒か回って

考えてましたが。

タイヤ

買いました。


新しいタイヤを

取り付けのに

1時間半。

店で待ってたので

ゴムの匂いが

鼻の奥に残ります。


帰宅して

トーストと杏仁豆腐



今日は

たくさんの食材を

食べたので

色々な栄養素が

体内に入ったからでしょうか

体が動きやすくなり

気力がアップしてきました。

×

非ログインユーザーとして返信する