美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

5月5日 お昼はニラ玉丼。料理人は主人です。

朝ご飯は

トーストと目玉焼き。

「今朝のトーストは、

食べやすかった!

目玉焼きも美味しかった!」

と、

主人が、言いました。




術後から

好みが変わってしまって、

パンと玉子は、

食べられませんでしたが。


好みが戻ったのか、

変わったのか、

何しろ、良かったです。



午前中は買い物に

行ってました。


明日、娘の家へ行くので

食事の仕込みをします。

野菜をカットして、

肉に下味付けて。。。


お昼は、

主人が作ってくれるそうです。

ムラゴンブロガーの

くろたかさんから

教えてもらったそうです。


ニラ玉丼。



(簡単丼)女子高生でも3分で出来ちゃう簡単 にらたま丼


味が、しっかりしていて

美味しかったです。

また、

作ってほしいものです。

是非。。。。。


食後の大判焼き。




午後2時から

主人は

阪神タイガースの試合を

観てますが。


買い物があるので

車を出してもらいました。


WiFiのある

マクドナルドで休憩。




夕飯は

やはりWiFiが入った

バーミヤン。




DAZNで野球中継を

懸命に観てます。


阪神タイガース、

今日は勝ちました。


ご機嫌で

ヒーローインタビューを観てます。




上海焼きそば、

チャーハン

餃子


これらをふたりで

食べました。


やはり、いっぺんに

食べられないので

餃子3個は持ち帰りです。




帰宅して

杏仁豆腐。 



今日は暑かったです。

買い物に行っている間に

薔薇の蕾が膨らんでました。

白い薔薇はもう一輪

咲いてました。




子供の成長を願う

子供の日です。


植物もグングンと

成長してます。


庭中が葉っぱだらけです。

×

非ログインユーザーとして返信する