美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

5月26日 中華・台湾フェアのホテルブュッフェに行ってきました。







先月、購入した

(千葉県go to eat)

の食事券の期限が

迫ってきました。


近くのホテルのランチが

(中華、台湾料理)だそうなので

主人も食べられそうです。


予約すれば、

割り引きになります。

シニアは30%OFF。


一昨日、

予約しておきました。


朝はバナナだけで

抑えて

ホテルに向かいます。




早めに着いたので

休憩スペースで

くつろぎます。





このホテルには

各航空会社のオフィスがあり、


コロナ禍以前は

乗務員の方々が

このスペースに

出入りしてました。


今日は、

スリランカ航空の

乗務員の方々だけが

居ました。


だんだんと、

外国からの観光客が

来るのでしょう。





時間になったので

レストランに行きます。


中華料理の他に、

イタリアンも揃ってました。




主人、たくさん食べられたようです。



中華おこげ

が、11:45と13:00に

ライブキッチンで作られます。




角煮パオもあります。


こちらのホテルは

デザートが豊富なので、

女性に人気です。





クレープもありましたが

もう、

お腹いっぱいです。



お支払いは

食事券で。


食後は、再び

ここのソファで

休みます。


安いだけではなくて

このスペースがあるので、

このホテルに

よく来ます。


ここで、主人は

薬を飲んで。

飴をなめて休憩です。

ダンピンク症状防止です。




しばし、休んだ後は?

この近くの

イオンモールへ

寄りました。




北海道の店があります。


これらを買いました。

先日、娘一家に出したら

パクパク美味しい!

と言って

全部食べました。


私達、一口も食べなかったので。

私達用に買いました。



私は、お腹いっぱい。


主人は お蕎麦を食べると

言ってます。



杏仁豆腐も食べてました。


暑いのに、

今日も

体調良さそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する