美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

5月31日 ボリュームたっぷりのメンチカツランチ、サクサク美味しかったです。





今日は主人の診察の日です。

採血、超音波。

異常無かったようです。

明後日は、

他の病院でも検査します。


超音波検査の関係で

主人は

朝ご飯は抜いてます。


お腹空いてるようです。


お昼は、

久しぶりのお店に

食べに行くことにしました。



生パスタと洋食の店です。




日替わりランチの


明太パスタ

ドリンク付き 1100円

デザート付き(+350円)


と、


メンチカツランチ

ドリンク付き 1150円





生パスタなので、

歯ごたえあって美味しいです。

メンチカツも、手作りで

衣サクサクです。

3個もあって、

ボリュームあります。


1つメンチカツを持ち帰ります。

明日のお昼に

食べる予定です。


お腹いっぱいです。


アウトレットで、

散歩します。





新しいお店。

ハンバーガーとコーヒー。


坂口憲二さんのコーヒー

だそうです。


難病のため

芸能活動を休止して、

コーヒー焙煎士に

なられたそうです。



夜は、

あっさりと

お茶漬け。


塩鮭とわさび漬けの

お茶漬け。




今日のお昼を食べたお店、

(茜や)さん。


子供達が、まだ高校生の頃から

行ってましたが。

当時、入り口に

このような

札がかかってました。


『赤子連れは、ご遠慮ください』


2年前は、


『事故防止のため

  未就学児連れは、

    ご遠慮ください』


今日は、何も

書いてありませんでした。

赤ちゃんオッケーらしいです。


きっと、

クレームが

来たのでしょうかね。


うちの娘たちは、

臨月に、

この店に来て

「最後の、茜や だ!」

と言って食べてました。

×

非ログインユーザーとして返信する