美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

9月18日 孫の誕生日会でした。4番目の孫は 早いもので 10歳になりました。









今日は

小4の孫の誕生日会。

10歳になりました。

娘の家へ向かいます。


その前に。

予約していたケーキを

取りに行きます。



プレゼントは

目覚ましハト時計。


無線の銃で

鳩に

センサーが

当たると止まります。



下の5歳の孫も一緒に

楽しそうに

遊んでました。




お昼ごはんは

マックと

ローストビーフ

クリームコロッケ

がんもの煮物



下の子は、

来年から1年生。

ランドセルは

コンバース。


これは、

小4の孫が

作った楽器。

ヘアピンと木の板で

できてます。


バースデーケーキ。



カブトムシにゼリーをあげて




かっちゃんにも

ご飯をあげて。




カメ背中カメ2(セナ2)君も

ご飯を貰いに来ました。




ハムハムは

大好物のいちご味のウェハース

をあげると

慌てて

部屋の隅に持っていきました。、


夕飯は

辛くないジャージャー麺。

塩サバ

ゴーヤのつくだ煮




今日は

久しぶりに

かっちゃん達に会えました。


みんな元気そうで

良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する