美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

11月24日 孫達の送迎を頼まれて 娘の家に来ています。

午後から娘の家に

行きます。


お昼ご飯を食べてから

行きます。




マックで

さっと食べて

娘の家に向かいました。




お婿さんはリモートワーク。

みんなで

杏仁豆腐食べました。


孫達が帰った来ました。


夕方から

小4の孫は塾、

幼稚園の孫は、

皮膚科に連れていきます。


乾燥肌なので、

塗り薬を貰いに行きます。


おやつを食べて、

孫達を車に乗せて。

出発します。

塾でお兄ちゃんを降ろして

下の子を皮膚科に

連れて行きます。


皮膚科を終えて

ケンタで

塾の終わる時間まで

待ちます。




保湿クリームも

たくさんもらえました。

これでひと安心です。



お兄ちゃんを

塾に迎えに行って

お家に戻りました。


パパさんも、

お仕事を終えて

皆で

夜ご飯です。


炊き込みご飯

ホッケの開き

なす焼き

サザエ

鶏つくね汁






今日は暖かかったです。


かっちゃんは

ベランダで日中は

日向ぼっこしてたそうです。



暖かい日は

ちょっと元気な

かっちゃんです。

×

非ログインユーザーとして返信する