美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

9月1日  墓前に手術成功のお礼参り






今朝は雨があがって
涼しくなりました。




野菜ジュース、
ヨーグルト、ヤクルト
で、腸の活動を促します。


墓参りに行って
無事に手術が
終えたことを
報告に行きました。




お昼になったので
帰宅して
昼ごはんです。






息子が持ってきた
家庭菜園の茄子で
トマトナスパスタ。


午後は、ゆっくりと
休んでました。


私は
杏仁豆腐を作ってました。


小雨が降っていても
アウトレットは
散歩できます。




もう、夏休みも終わって。
人がまばらです。


人気店のGong Chaも
空いてます。




持参の杏仁豆腐で
休憩。


帰宅して
軽く夜ご飯です。




おじや
塩鮭
ナス味噌
トマトチーズトースト半分ずつ。





次女から
かっちゃんの
新しい友達の画像がきました。


カナヘビ君です。


先日のヤモリ君は
脱走してしまったそうです。。。

×

非ログインユーザーとして返信する