美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

12月29日 具だくさんの 長崎ちゃんぽん 美味しくできました。

今日は、おせち料理の

材料を買いに行きます。


朝ごはんのトーストを

食べて、

布団を干して

出発します。




スーパーを2件回って

帰宅して、

下ごしらえしました。


布団の取り込みは

主人に、お任せです。


お昼ごはんは、

ご近所さんから

いただいた

ちゃんぽんうどん。

マグロ握り。



エビ、イカ、かまぼこ、野菜。


具を、たくさん入れて

美味しいです。

温まりました。


夕方から

また、買い物に出ました。


ちょっと疲れて

マックシェイク。



 

夕飯は

チャーハン

トースト




久しぶりに

杏仁豆腐作りました。



今年も、後2日で終わりですが。

クリスマスの頃に

風邪をひいたので

お正月準備が

遅れがちです。


でも、子供達、孫達が

揃って

楽しく過ごすことができれば

それだけで良いかな、、

と、思い、

のんびりと、準備してます。

×

非ログインユーザーとして返信する