美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

1月14日 雨の日は BSNHKで 相撲観戦しました。

朝から、小雨降ってます。


朝ごはんを食べて。


今日は家で

片付け物をしながら

ゆっくりします。




BS放送は

13時から

大相撲中継が

始まります。


お昼を食べながら

観ます。


豆腐ステーキ

納豆、白菜漬け

なす焼き







2年連続の高校横綱の

落合さん、今日も勝ちました。

幕下優勝したら

十両ですね。



昨日から、バーゲンの

アウトレット。

ちょっと、

見に行きたいけど

土日は混んでいるので。

夕方に行きました。


天気が悪いせいか、

こんな感じに空いてます。



キッチンカーが

出てました。



主人は、フードコートで

NHKプラスで

大相撲中継を観てました。



私は、グルっとアウトレット中を

歩き回ってました。


苺大福とコーヒーで

休憩。



夜は

ラーメン少し、

海苔餅。


私は、シナモンロールと紅茶。





今日は雨。

明日も

雨が降る予報です。


これで、乾燥していた

空気が潤って良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する