美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

1月16日  銚子丸の 中とろ 大きくて トロッと美味しがったです♪

今日も雨が降ってます。


朝ご飯を食べて、

郵便局へ

行って来ました。



〈お年玉付き年賀はがき〉は、

1枚だけ、

切手シートが当たりました。


かわいいウサギの切手です。


あと、書き損じ年賀はがきを

普通ハガキに

変えてもらいました。


お誕生日クーポンが

来たので。

お昼は、久しぶりの

銚子丸のお寿司。


平日は14時まで、

アラ汁が無料で

おかわり自由です。




中トロマグロが

抜群の美味しさでした。



誕生日の前後1週間に

来店すると

デザートが無料です♪


主人の誕生日ですが、

私が美味しくいただきました。




いちごシロップと

チョコのムースが

ベストマッチで美味しかったです。



誕生日クーポン、200円クーポン

を使ったので。

大変にお得でした。





隣のホームセンターの

ペット売り場に寄りました。





可愛いですね。



帰り道に

市役所に寄って

情報誌をもらって来ました。


時々、重要な情報が

書いてあるので

毎月、チェックしています。




夜は、あっさりと

素麺。




息子のお土産の

ホッケ煮物。

上品な美味しさでした。

ご飯に合います。


食後は大判焼き、

と、

ぜんざい。




雨が続いて

空気が潤ってきました。

×

非ログインユーザーとして返信する