美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

2月25日 焼き芋が スイートポテトに変身。

今朝は、ゆっくりしました。




焼き芋をベースに

スイートポテトを作りました。




裏ごししなくても、

なめらかな焼き芋ですので。

バターと牛乳を混ぜただけ。


とても、簡単に

美味しくできました。





リンドールチョコは

色々な味があって

美味しいですね。

毎日、ひと粒ずつ

食べます。



隣町の

ケンタッキーでお昼ごはん。



土日でも16時まで

ケンタランチを

注文できます。


夜は

温かい物を

食べたいので。

鶏つくね鍋。






雑炊も美味しかったです。


食後のイチゴミルク。




イチゴミルクを食べながら

NHKのど自慢チャンピオン大会を

観てました。


この観覧応募はハズレました。

残念に思ってましたが、


お風呂上がりに

のんびりと

居間で観るのも

いいものですね。

×

非ログインユーザーとして返信する