美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

3月13日  雨の日なので テレビで大相撲中継を観てました。

風が強い曇り空の朝です。




このところの暖かさで

次々と庭の花達が

咲いてきました。


アウトレットは

21日までバーゲンです。


月曜日だから

空いているかなと思って

見に来ましたが。


けっこう、

混んでました。


イースターの玉子の

飾り付けがありました。



出店が来てます。




タオル美術館の

タオル販売車です。


ホントに愛媛県から

来たんですね。



雨が降ってきました。



お昼は

カレー蕎麦

きゅうりの海苔巻き




午後からは

BSで大相撲中継を

観てました。




新十両の落合関は

初めての

黒星でした。




今日は

運動不足ですので、

お腹が空いてません。


夜は

トーストと焼き芋。




食後に杏仁豆腐とミニあんぱん。


のんびりと家に居たので

色々と食べてしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する